「外出たくない。」と言われつまらない。インドア派彼女の攻略方法 !

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、インドア派の彼女に困っている男性に彼女を外に出す方法を教えたいと思います。

自分がそこまでアウトドア派でなくとも外に遊びに行きたい時ってありますよね。ですが彼女に拒否られると辛いですね。

なので外に出すためにはどうするべきか必要な知識を教えます!

インドア派彼女の心理

めんどくさい

インドア派で最も多いのが「外に出るのがめんどくさい。」ということです!

女性であれば外に出るとしたらメイクをしなきゃいけないし、髪も整えないといけないので色々と身支度が大変なのです。

その反面男性であれば、そこまで気にしなければ顔を洗えばメイクは必要ないし、髪も帽子被ればごまかせます。

その違いから男性側としては外は気軽に出れるものだとしても女性はめんどくさいのです。

インドア派の人は元々がめんどくさがりなので女性だと余計にめんどくさく感じるのかもしれません。

人が多いのが嫌い

メイクなどを仮にしたとしても、人が多いのが嫌いな人が多いです。

例えばディズニーやUSJに行ったとしても「人が多いのが嫌だから行きたくない!」「電車に乗るのも人が多くて無理。」「花火大会や祭りも人が多いから行きたくない。」

とにかく人が多いのが嫌なのです。

インドアであると基本1人でいることが多かったり家族がいるくらいなので大勢に慣れていないというのもあります。

逆に普段大勢のところにいる人なんかは休みの日は人に会いたくないと感じるので家から出たくないのです。

家が好き

単純に家が好きなことが多いです!

あなたに質問です家は好きですかずっと家にいるのは苦痛になりますか?それはなぜですか?」

とうざいレポーターみたいに聞かれたらあなたはどうしますか?

これをインドア派の彼女の答えは

「大好きです!苦痛にならないしむしろ幸せです。誰とも話さなくて良いし、寝てられるからです!」

と言います。

家でできることすなわち睡眠です!

インドア派の多くは寝るのが好きでずっと寝てます。睡眠は人間の欲求の中で我慢できないものでもあるのでこれを邪魔されるのが嫌いです!

なので家が好きですね。

インドア派の彼女を引き出す方法

まずは自分が彼女とどうしたいかを考える

例えばさっきのうざめのリポーターが質問してきます。

あなたはなぜインドア派の彼女と外に出かけたいのですかあなたは彼女に何を求めていますか?」

とこんな感じで言ってきます。

もしこの答えに

「彼女とただ遊びたい、会いたいだけ!」

「彼女とスポーツがしたい。」

ただ遊びたいだけならお家デートでそれこそ二人で寝てれば良いし、映画見てれば良いと思います!

わざわざ外に出かける必要もないでしょう!

スポーツなどがしたいのであれば彼女にきっかけを作るまでです!

スポーツ系のゲームを買ってきて「スポーツしたい!」と思わせるのが大事です!

彼女の趣味に応える

先ほど「彼女とスポーツがしたい!」と言った人は正直に言います。

相手のことを考えてませんね

自分がやりたいことだけを押し付けても相手は嫌です。

例えば今インドア派の彼女は家で寝てたいし、何もしたくないというのを彼氏に押し付けているのに対して自分も彼女に押し付けても相手が動くわけはないです。

二人でぶつけ合ってもダメなので一度こちら側が引くことをしましょう!

そして彼女の趣味に答えましょう

趣味がゲームなのであれば「ゲームを買いに行こう!」と誘ったり、アニメが好きならアニメグッズを買いに行ったり、相手の趣味に合わせてまずは外に出ることをしてあげましょう!

そうでないと相手は出てこないので押してダメなら引きましょう!

始めは長く外にいないでちょっとずつ出す

インドア派の彼女を長く外に出すのは拷問です!

あなたがもし勉強嫌いなのだとしたら勉強を長時間させられたと考えてください!

そのくらいインドア派の彼女は外が嫌です!

なのでリハビリから始めましょう

先ほどのゲームを買いに行くのだとしたら、買ったらお家デートとか、アニメグッズなどを買ったらそのアニメを家で見るとかして、長時間外にいるのはやめて物足りないくらいにしましょう

そうすると彼女は「この前できなかったことをしたい!」と思って外に出ようという気持ちを自分で作り出すことができます。

なので最初から長時間でなく、物足りないくらいで家に帰りましょう!

遊んだら感想などを聞く

人は気持ちを言葉や文章にすることによってより自分の気持ちを理解できます

もし少しでも外に出られたのだとしたら

「外はどうだった?辛かった?」

などちょっと控えめの質問にしましょう!

あんまり「外はどう?楽しかったでしょ!!」とかいうと相手側は無理やり出された感が出て次は抵抗を抱くので辛かった?などあえてマイナス的な質問をしましょう!

そして今日あった出来事を話して次につなげましょう!さっきのゲームの話だとしたら

「そういえばもう一個のゲームも気になってたんだけど他の店なんかでは安くあるかな?」

など言ってまた別のところに言ってみたりで感想を交えながら次につなげましょう!

家と外の比率を分析

あなたが本当に彼女のインドアを治したいのであれば家と外の比率は分析しましょう

今は家が9で外が1だとしたら次は家が8で外が2という具合に比率を大事にしていきましょう!

分析をしていけばそのうち彼女の限界値も把握できるので、分析は色々なことが明らかになります!

こうすることで今自分は相手に急に外に出ろというのを押し付けていないかが分かるし、相手の負担も予測できるのでお勧めです!

インドア派に効果のない言葉

「楽しいことあるかもよ!」

この言葉は散々聞いたことがあるし、何の根拠もない人がいう言葉なのでインドア派の心には刺さりません。

「楽しいことがあるかもよ?」の「かもよ?」が気になるのです。

具体性がなくて可能性の話をされてもインドア派からしたら「どうせないから曖昧なんだ。」と思うのでダメです!

もしいうのだとしたら具体的に

「隣町のケーキ屋さんにこの前有名人が来て美味しいって評判らしいんだよね!」と言われるとどこか楽しそうではないですか?

なので具体性をつけましょう

「外出たほうがいいよ」

1番反抗心がわくし、言っても無駄な言葉ですね。

外に出たら良いっていうのは分かってるので、分かってることを言ってもダメなのです。

これは「勉強した方がいいよ!」と言われてるのと同じです!

勉強した方がいいのは百も承知ですがめんどくさいからやりません。

これと同じなので効果は0です!

「一緒に遊ぶところを考えよう」

インドア派がめんどくさがりというのは何度も言いました。

どこか出かけるのを一緒に考えるというのがめんどくさいのです。

どちらかが決める、又は出掛けさせたいのであれば自分が提案すべきなので自分で考えましょう!

一緒に考えるの考えるのすらめんどいのでインドアなのは知っておくべきです!

おすすめの本

人を動かす言葉の技術:自分の考えを100%伝えきる「アクション言語」を身につけろ!

ビジネスに向けた本ですが、今のこの記事を読んでる方々にはお勧めできる本です。

なぜなら、彼女を動かすためには相手に自分の「出かけたい!」という気持ちを上手に抵抗感なく伝えなければいけないからです!

抵抗感を持たれるといつまでも外には出てきてくれません。

この本を読むとビジネスでも役に立つので一石二鳥です!

人を操る禁断の文章術 

この本は私も読みました!なので伝えると、この本を読んで技術を磨けば彼女をLINEでしっかり操ることができます

普段抵抗的な彼女であっても簡単に心を操ることができます。

文章1つ1つが大事なのです。

正直言葉で伝える方が大変で、文章である方が相手を操るには簡単なのです!

これを知ってると知ってないのでは人生が変わります。

文章1つで彼女とのデートを導きませんか?

最後に

インドア派の彼女は家が大好きだし、外に強い抵抗感を持っているのでなかなか外に出すのは大変です!

なので彼女の抵抗感をなくすためには相手を想いのままに操るテクニックが大事なのです!

私はブログをやってる以上そのような勉強はしているのでそのなかでお勧めなのが先ほどの本です!

ぜひチェックしてみてください!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました