さりげなくお揃いにしたい!さりげないお勧めペアアイテム・ペアルック

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、さりげなくお揃いにできるペアアイテムやペアルックをご紹介したいと思います!

周りに分かるペアアイテムは少し恥ずかしくて抵抗があるなんて人も多いはず!「周りにばれずらく2人の秘密にできる」そんなアイテムをご紹介したいと思います。

さりげなくお揃いにするメリット

さりげなくペアにすることによるメリットがいくつかあるので最初に紹介させてください!

メリット
  • 周りに隠れて恋愛が可能
  • 秘密を共有すると仲良くなる
  • バレないかというハラハラ感
  • 気軽にペアにできる

などが挙げられます。付き合いたてのカップルや学校が恋愛禁止だったり周りには言えないけど付き合っていたりする方にはとてもいいですよね。

会社内の恋愛は禁止されているし周りにバレるとちょっとめんどくさい時でもやっぱりペアグッズって欲しいですよね!安心してください!さりげなくペアにできる商品をご紹介していくのでぜひ参考にしてください!

さりげないペアグッズ10選

常に持てるもの

ボールペンやシャーペン

ボールペンやシャーペンは常に必需品のものだからペアの物の中でもしっかり使うことができて、尚且つナチュラルに使うことができるのでお勧めです。

ボールペンやシャーペンをペアかどうかなんて気付く人はほぼいません。同じ商品をたまたま持っているケースもあるし逆にそこに目を向ける人なんてもいないので誰にもバレずにペアにすることができます。

もしバレたとしても「同じだねー。すごい偶然」なんて言えば誰も疑わないでしょう!

キーホルダー

キーホルダーは種類にもよりますがガッツリペア感がある物より同じ種類のものを持っているくらいだとなかなか気付かれにくいです!

学校やスマホに付けていると同じ学校だとバレてしまいますが、お出かけのバッグなどに付けていたりすると誰も気付かないしデートの際にお揃いのものを付けられるのでお勧めです!

お守り

お守りは表向きにつけるキーホルダーとは別に財布に入れておく程度だったりバッグに入れておいたりするので見せびらかさないで持っている場合が多いので人にみられないケースが多いです!

そしてカップル系のお守りなんかを持っているのもまたいいかもしれないのでぜひ試してみてください!

水筒

水筒は学生でも使うし社会人でも使うアイテムですのでペアにしやすいです!水筒は確かにでかいかもしれないですがペアにしてもあまり気にされないケースが多いです

「誰かと誰かが同じ水筒なんだー。ペアでしょー。」なんていう人はほぼいません(笑)いたとしても流せる程度なので全然ありです!

そして紹介している水筒はサイズにも種類がありでかいのが入らなくても小さい種類もあるしカラーが沢山あるので色違いにしてもいいかもしれませんね。

ミサンガ

ミサンガは足にでも付けていたら靴下で隠れるのでほぼ見れません。くるぶしソックスを履いていたらわかるかもしれないですが、彼女さん側がバックなどに付けていて彼氏さんがわはくるぶしに付けているとかならわかりづらい意と思います。そこまでガチで隠しているわけではないけどおおやけにはしたくないという方にはおすすめです。

ミサンガはお願い事をすると的なのもあるのでカップルでやってみるのもいいと思います。

スマホリング

スマホリングはさりげなさがだいぶ出ますよね。スマホケースだとめちゃめちゃわかりやすいですがスマホリングだと目立たないし画面の裏なので注目してみられることもないのでおすすめです

キャラものを選ぶか性能を選ぶかというところがありますが、やっぱりスマホリングなのである程度性能があるのをお勧めします。リングの意味がなくてスマホが落ちたら最悪なので(笑)

ペンケース

ペンケースは実用的なものでおすすめなのですが、シャーペンやボールペンの時とは違い結構わかりやすかもしれません

社会人や大学生とかならいいかもしれませんが、高校生となるとずっとペンケースを出しておくケースが多くてなかなかかぶることもないのでもしかしたらバレてしまうかもしれません。社会人や大学生ならさりげなさは出ますが高校生はさりげなさは出ないかもしれませんね。

家やたまに持てる物

コップ

家で使うコップは非常におすすめです。家なので100%バレないしおうちデートの場合にお揃いのコップを使うことができるのでおすすめです!

家にあるので誰かに見られるわけではないので大胆でもわからないのがいいですよね。ただ親に隠している場合はやめておくべきかと思います。

靴はデートの際に履ける靴をご紹介してます。2人で出かける際に履く靴なので学校や職場の人にバレないし、出かけていたとしてもくつのペアルックなら服よりも大胆ではないので恥ずかしくもないのでおすすめです。

中でもお勧めなのがDr.Martinsです。男女ともに人気のブランドで、尚且つどの服にも合うのでペアルックで靴をするなら1番おすすめします。

部屋着

部屋着もコップと同様です。おうちデートで着る服やお泊まりをする際に着る服です。外で2人で切るわけではないので恥ずかしさもなければカップルらしいペアグッズを大胆に着れるので部屋着はいいかもしれません!

お家デートをしたりお泊まりを考えてるカップルにはいいと思います。

種類が沢山あるので楽天とAmazonで違う商品を紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

最後に

さりげないペアグッズはいかがでしたか?さりげないものだとやはり小さいものなので値段が跳ねるものも少なくて買いやすいと思います。

いいものがあったらぜひ検討してみてください!

他にも恋愛に関する知るとお得する情報を投稿しているのでぜひチェックしてみてください!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました