カップルの夏はペアサンダルが超おすすめ!人気ブランド8選!

ファッション

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、カップルでおすすめのペアサンダルを紹介したいと思います。

夏はカップルでどこかに出かけたいですよね。その際にお勧めなのがペアサンダルです!暑い夏でも出かけたくなります!

ペアサンダルのメリット

ナチュラル

ペアサンダルは足元でペアにしているので周りから見てもかなりナチュラルです!

ペアルックでパーカーなどを着るのは抵抗がある人もいると思います。

それはなぜか。目立つからですね。周りからペアルックをしてる時の視線が気になるなんてこともあります。

ですがサンダルであれば足元なので周りからは見られずらくて視線も感じません

特に女の子より男の方がそういうのに敏感ですよね。

男の方が周りを気にしたり恥ずかしがり屋だったりします。

なのでそんな恥ずかしがり屋のカップルにもおすすめになります。

つい履きたくなる

夏は暑くて出かけたくないですよね。つい家でゴロゴロしたりお家デートになりがちだったりします。

ですが、ペアサンダルを持ってることで普段重い腰でも少しお出かけをしたい気持ちになります

せっかく夏のために買ったのに出かけられなかったらペアサンダルの楽しみが減ってしまいますよね。

なのでもし重い腰の彼氏彼女さんがいるのであればペアサンダルを買ってあげましょう!

そしてちょっとわがまま風に「サンダル履いてどこか出かけたいな!」と言えば出かけてくれるかもしれません!

可愛い

シンプルにペアにすると可愛いです。

足元まで見る人は少ないですが足元までペアにしてると仲良く見えたり足元まで意識してるからおしゃれだと思われます。

そして夏はよく遊びに行くと思うのでその際に写真を撮ったら可愛いです!

ペアサンダルはアクセサリーたちとは違う可愛さがるのでお勧めします!

超お勧めブランドのペアサンダル!

Dr.martens

ドクターマーチンのサンダルは男女を大きく分けることなくどちらでも履けるようなデザインになっています

そして圧倒的なブランドの人気力です。

マーチンは男性でも女性でも人気が強いのでペアにする際に否定されることはないでしょう!

デザインによってはかかとまで固定されるサンダルがあるので歩く際に負担も少なくなります。

迷ったならマーチンがおすすめです!

shaka

Shakaはデザインが可愛いのが特徴です!

カラーも何種類かかるので色違いでペアにすることも可能です。

そして何よりも履き心地です。

マーチンと比べると重さが断然に軽いので足が疲れにくいです。

値段も高くなく、2つ買う余裕も生まれます。

ちょっと遠出のデートや歩くことが多くても耐えられるのでコスパ良く可愛いのが履きたいのであればぜひお勧めします!

NIKE

NIKEはアウトドア系の服装が好きなカップルにはめちゃめちゃ合うサンダルです。

あとは「サンダルでもあるきやすさが欲しい!」という方はNIKEはお勧めです!

他のサンダルとは違い靴と同じような形なのでサンダル特有の疲れがなくなります。

サンダルだと身長があまり盛れないなんて方にもお勧めです。

サンダルはあまり高さがでないものが多いですがNIKEはクッション性が高いので高さがでます。

これらの特徴が当てはまったらNIKEはお勧めです!

Adidas:アディレッタ

他のブランドサンダルにはない価格でお勧めなのがアディダスです!

3000円でこのデザイン感がいいですよね。

スポーツをやってる人ならadidasはとても人気なブランドだし、adidasの服は高校生・大学生に人気で全身adidasなんて人も結構います。

なので男女で気が合うブランドになるかなと思います。

THE NORTH FACE

ユニセックでレディースもメンズも履けてペアルック系では欠かせないブランドです!

男女ともに人気で特に男性は好きな人が多いでしょう

このサンダルはカラーバリエーションが5種類もあるのでそれぞれにあった色で色違いでペアにすることも可能です!

超シンプルなデザインなので全く暑くなくて足元が涼しくなります

海でもプールでも使えそうなサンダルなので利便性も高そうです!

Reebok

靴といえばこのブランドですね!

Reebokのこのサンダルはユニセックスなので男女ともに使えるサンダルです。

そしてかかとが固定されていて足の甲も靴のようなデザインになっているので歩きやすさがとてもいいです。

スポーツサンダルとあるのでちょっと遠出の際や歩くのが多い時にも使えます。

サンダルに歩きやすさを求めるのであればreebokは超お勧めです!

Teva

Tevaのサンダルは価格が安くデザイン性が豊富です!

カラーバリエーションが8種類もあり、カラフルで可愛いデザインからシンプルなホワイト・ブラックなどの色もあります。

シンプルにペアにしたいのであればホワイトとブラックで色違いにするのもお勧めです!

そしてスポーツサンダルとは違い通気性は抜群で海やプールにも持っていけるようなデザインです!

海やプールで持つのであればぜひお勧めです!

Tommy

ペアルックなどでは欠かせないブランドのトミーです。

トミーの特徴としてシンプルかつおしゃれです。

ちょっと派手に見えるんだけどそこまで主張しない感じがとても人気です。

Theサンダルなので値段も高くなくてちょっと出かけるには最高のサンダルになること間違いなしですね。

ちょっとしたショッピングであまり歩かなかったり、トミーのデザイン感が好きなのであればお勧めです!

最後に

「サンダルは夏しか使わないからな。」と考えると思います。ですが逆にいえばペアサンダルで出かけられのも夏しかないのでたくさん遊びたいと感じます。

重い腰の彼女・彼氏さんにプレゼントして外に出るきっかけ作りをしてみてはいかがですか?

他にも恋愛に関する知ると得する記事を発信しているのでぜひチェックしてみてください!

恋愛

タイトルとURLをコピーしました