別れた後でも忘れられない彼女!元カノとよりの戻し方を知りたくない?

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は別れた後に彼女とよりを戻す方法を紹介します!

別れた後によりを戻すのは簡単ではありません!

むしろ新しい人を好きにさせる方が何倍も簡単です!

でも元カノが良いんですよね?

ならば応援します!忘れられないくらい好きなのであれば次は幸せにしてあげましょう!

別れた後の女性の心理

最初は落ち込んでいる

別れた後はやはり余韻にも浸っているので落ち込んでいます

彼女自体が浮気して別れたという例外だけを除けば、別れた彼女は落ち込んでいます。

それが彼女から別れを言っていたとしてもです

今まで付き合ってきていろんな楽しい面もあって「別れよ。」という一言で他人のような関係になる。

それでは落ち込みますよね。

1ヶ月すれば興味がなくなる

ですが、女性は別れた後すっきりすると全く興味を持たなくなります

1ヶ月くらいで立ち直ってる人がほとんどだし、よりを戻そうとも思っていません

男性は別れた彼女を追いたくなりますが、女性は別れた途端に冷めることが多いので興味がなくなります。

なので今回のテーマであるよりを戻すには頑張らなければいけません!

嫌なところが見えてきてる

別れた後に彼女が「あの人はめちゃめちゃ良い人だったよ。」と言っていると思いますか?

逆に言ってる人がいましたか?

いませんよね。私はみたことがないです。

ということは、別れた後に女子の間で叩かれている可能性が高いです。

そうなると彼女自身も彼氏の嫌なところが見えてきてしまってるので、よりを戻しずらくなります。

男性は惚気話をしますが、女性は大抵愚痴になるので仕方ないところではあります。

関わりたくなくなってる

嫌なところも見えてきて、興味もなくなっていればあなたと関わりたいと思っていることはほとんどないでしょう!

「この記事にせっかくきてよりを戻すチャンスが知れると思ったのになぜそんなこと言われないというけないの!」と思うでしょう!

ですが、それを知っておいて欲しいのです!

それでもなおよりを戻してまた付き合いたい!大事にしたい!挑戦しないで終わりたくない!と思うのであれば超絶応援するのでぜひまだ読んでみてください!

彼女とよりを戻すためにすること

新しいことを始める

新しいことを始めましょう

今のあなたのまま彼女にアタックをしても、それは前と何も変わってないので魅力が感じられません

人は相手のギャップで印象を強く受けます

例えばオタクの格好をしていてでも格闘技のチャンピオンとかだったらギャップで印象につきますよね。

そのように新しい自分になるためにも何かを始めましょう!

なんでも良いのです!

ギターを弾けるようになったり、格闘技を始めたり、勉強してみたりなんでも良いので新しいことを始めましょう!

自分を磨く

新しいことを始めるのと同じ理由ではあるのですが、その中でも自分が成長できる、自分が磨かれることを始めましょう

例えば格闘技を身につけたら女性は守ってくれるかもしれないと感じます。と同時に自分が強くなるので自分が磨かれます。

筋トレをガチで始めても同じです

彼女も一緒に歩きたい!守ってくれそうと感じてくれるし、自分を鍛えたら心も鍛えられて見た目も変わるので自分磨きになります。

つまり、女性が魅力的に感じてくれるようになることをしよう!ということです!

半年や1年以上は距離をあける

別れてすぐはやめましょう

すぐにアタックしてよりを戻せるのであれば相手も悩まないし、別れることもしなかったでしょう!

でも相手がとられてしまうかもしれないと焦る心もわかります

ですが、すぐにアタックしてはあなたはまだ自分自身を変えられていません!以前と何も変わらないので当たっても砕けるだけです!

筋トレの効果なども半年以上が必要です!

もし他のやつに取られたのであれば諦めて相手が後悔するくらい変わって可愛い彼女をゲットすれば良いじゃないですか!

そのためにも半年以上自分を変える時間を作りましょう!

友達から始める

可能であれば友達になっておきましょう

別れた後に縁を切ったり、謎に距離感を持ってしまうとよりを戻すことができないし、相手が新しい彼氏ができたのかどうかもわかりません

なので別れたら友達になりましょう!

軽く連絡を入れるのでも構いません

別れる時に「友達になろう」とか言っていないのであれば「相談に乗ってほしいことがあるんだ。」とかをきっかけにして友達のように振る舞いましょう!

友達になる方法は下記に関連記事に載ってるのでぜひチェックしてみてください!

もう今後関われない覚悟を持つ

別れた後に「よりを戻したい。」と言って振られたとして、今後関わってくれなくなっても良いという覚悟を持ちましょう

正直別れて、よりを戻したいと言った人からは警戒してしまうので今後友達関係にもなれなくなります。

なので当たって砕けても良い!それでももう1度彼女と付き合いたい!と感じるのであればぜひ勘張りましょう!

元カノが見せるよりを戻すチャンス

今までの思い出を楽しく話してくる

今までの思い出話を楽しく話してくれるのはもうあなたに警戒をしていなくて、信頼を置いてることの証明です!

思い出話をして昔のように戻りたいというアピールの可能性もあります。

友達関係に慣れて安心しているのか、戻りたいアピールなのかは確定できないのですぐに告白するのはよくないですが、良い方向に向かっているというサインになります。

遊びに頻繁に誘ってくれるようになる

相手からの警戒心もなくなり、プライベートな遊びにも誘ってくれるようになるとかなりポイントは高いです!

自分は今彼女とよりを戻したいから遊びに誘うのはわかりますが、それが彼女からきたらチャンスです!

やっぱ一緒にいて楽しいと感じてくれている証拠なので遊びに誘ってくれたり、誘ってほしい雰囲気があるとかなり良いポイントです!

異性と話してると嫉妬してくる

1番わかりやすいのは嫉妬されることです!

もう別れているので他の女性とも話す機会が増えていると思います。

その際に嫉妬されていたり、嫉妬しているような雰囲気があると脈ありです!

彼女からしたら「もう別れているのだから嫉妬してはいけない。」と思っています。

なので隠そうとしているためわかりにくいこともあります。

無理に探ろうとせずにちょっと怪しいなと思ったら注目してみてください!

おすすめの本

LOVE理論

これは男性向けの女性を落とすためのテクニックであったり、モテる方法を教えている本です!

かなり有名でドラマ化もされているので、その辺のモテるてクイニック本より信憑性があります。

僕もこの本を読みかなり恋愛の見方が変わり、楽しく恋愛ができています。

正直1回失敗してしまったのであれば、この本とその心をバネにもう1度挑戦してみませんか

メンタリズム 恋愛の絶対法則

皆さんがご存知のメンタリストdaigoさんの本です!

メンタリストの観点で、相手の目線相手の行動から好きな子を落として夢中にさせるテクニックが載っています。

メンタリストdaigoさんは、ババ抜きでも有名でかなり心理学を熟知しています。

そのテクニックを恋愛で活かしたらやばいと思いませんか

このテクニックは本でぜひチェック!

最後に

別れた後によりを戻すのは簡単ではないです!

嫌悪感を抱かれているかもしれないし、興味を持たれてないかもしれません!

なのでまずは自分を変えましょう!

それで今よりも何倍もカッコよくなれば良いのです!

ぜひ今日からトライ!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました