好きな人がいるけど連絡先の貰い方が分からない?なら教えます!

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!

今回は前回、出会いがなくて付き合うことが出来ないと理由をつけてる人向けに出会い方を紹介しました。今回はすでに気になる人がいたり、狙ってる人がいるけど連絡先の貰い方がわからないという人向けです。

連絡先の貰い方

狙っているだけではダメですよね。銃口を向けても引き金を打たなきゃ弾はでません。セーフティーモードを解除しましょう

貰い方は簡単です。

学校が同じ場合

acworksさんによる写真ACからの写真

1番難易度が低いですよね。今はSNSの時代でほとんどの人がInstagram、Twitterをやってますよね。なのでどちらかを交換すればもうそれだけでゴールまでもうすぐです。

  交換し終わったら、その日にDMで「交換ありがとう。部活何やってるんだっけ?」や「そう言えば、〇〇(YouTuberなど)が好きなんだっけ?俺もめっちゃ好きなんだよー」など連絡してある程度連絡したら、「DMの通知気づきにくいからLINEちょうだい」これだけで貰えます。

  SNSをやっていなければ先程の応用で「〇〇(YouTuberなど)が好きなの?(自分)も最近気になってるんだけどあの動画みた?」から膨れ上がって帰りまで話を膨らませておけば最後に「もっと話したいからLINEちょうだい?」でいいんです!恥ずかしがったら負けです。

学校が違う場合

学校が違う場合は友達紹介ならすぐにLINE交換できますがSNSで見かけたとかならとにかく共通の友達をみつけるか、すぐにフォローして先程と同じように共通点を見つけてDMするだけです!

バイト先の場合

  バイト先の場合は、「もし振られたら働けないな。」って思っていてなかなかアタックできないかもしれませんが、連絡先を貰うのは容易いですよね!

  先程と同じでSNS(Instagramなど)から交換してそこからLINEです!共通の話題がすぐにあるのはデカイですよね!バイト先のことを話して話しながら趣味などを聞き出すのが重要です!

又、バイト先でグループラインなどがあれば「今日はミスしてすみませんでした。」など連絡的なことで交換することができます。そこから発展させることができるので簡単です。

脱バイト関係です!

共通の趣味

共通の趣味は映画が一番でしょう!あまり観ない方は勉強しましょう!

最後に

今の時代、SNSというかなりいい武器があるのでそれを活用すれば連絡先交換なんて容易いのです!

  みんなLINE交換なんて恥ずかしいし周りに知られたくないって言うのかもしれませんが、バレてもいいじゃないですか!周りにからかわれようが自分を出すことが大事です!それで付き合えたらカッコイイじゃないですか!

  逆に知られることによって周りがアタックしずらくなるのでいいとおもいます!

他にも恋愛系の投稿をしているのでどうですか?

恋愛

恋愛相談をLINE@にて無料でお答えします!友達にできないことをぜひお気軽に!

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました