好きな人に振り向いて欲しい!必勝、男性の振り向かせ方!

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、好きな人に振り向いて欲しい男の振り向かせ方について教えてたいと思います。

僕が実際に女子からやってくれて嬉しかった方法だったり、男子目線でやると効果的な方法を解説していきたいと思います。

好きな人のLINEのもらい方

好きな人のLINEを持ってないのならここから始めましょう

連絡先を持っていないと今後の発展が乏しくなってしまうので重要です!

SNSからもらう

最近はSNSをやってる人も多いのでこれを利用すればすぐにもらえます

SNSではDM機能があるのでメッセージを送れます。まだ自分が始めていないのであれば逆にチャンスで初めていろんな人をフォローする流れで好きな子もフォローしちゃいましょう!

そしてフォローが返ってきたらすぐにDMに行きましょう!

すぐにDM行ったら変だと思われるか

と思いました?男子からきたらなんか狙ってるのかなと思いますが、女子からDMとか来たなら男子は普通に嬉しいので全然ありです。

送る内容としてはこちら!

A子
A子

このアカウント〇〇くんであってるよね?

的な確認がおすすめです。

おすすめに出てきたからフォローしたんだけど間違ってたらやだなと思ってw」的な流れだと相手は変だと思わないのでこれでOKです!

ここからの会話の方法は後に解説しますが、SNSからLINEをもらう方法として二つあります。

  • このDMの通知来ないからLINEもらってもいい?
  • そういえばline持ってなかったよね。交換しよ~

でいいでしょう!女子から言われたら男子もめちゃめちゃ嬉しいし基本交換してくれるので安心してください!

きっかけを作る

きっかけを作ってLINEをもらうのは手っ取り早いです

これは学生ならクラスが全く違くて話す機会が少ないと難しいですが同じクラスだったり部活が同じだったり、何かしら接点がないと難しいのでそうじゃない方はSNSをお勧めします!

きっかけは簡単です。

A子
A子

勉強教えてor教えようか

男子の方が頭がいいかと言われると微妙だったりしますがその場合は自分から教えるのもありです!

男子は母性がある女子を好むので意外とこういうのも惹かれるきっかけになります

クラスが同じならすぐに話に行けたり席が近くなったらチャンスなのでここで話しかけてlineをもらいましょう!

学校行事をきっかけ

学校行事だと体育祭や文化祭やら修学旅行など何でもいいですがこれらは交換のチャンスなのです!

学校行事で1番おすすめなのが写真です!

体育祭でも文化祭でも修学旅行でも共通することは写真を撮ることです!

今はスマホで写真を送るのでやっぱりlineが手っ取り早いです!

女子ならいろんな人と写真を撮ってるのでその流れで好きな男子を誘っちゃえば全然OKなのでどんどん写真を撮りましょう!

中学生だと修学旅行にスマホを持っていけないのならカメラを持っていってどこかで写真撮れる機会を見つけて撮れたら「後で送りたいからlineちょうだい」でいいと思うのでぜひ写真をきっかけにしましょう!

共通の話題を作る

何か相手との共通の話題も大切になります

これは後の会話の進め方で解説するのですが共通の話題を見つけることにより話変えけるきっかけになります。

なんでもいいのです

兄弟が同じ立場だったり、ゲームだったり好きな食べ物・アニメだったりなんでもいいので共通の話題を見つけて話してる時に「あれもおすすめなんだよね~」という話でlineで後で送る系の話題を作ることによりlineをもらう話になります。

そういえば送りたいけどline持ってないからちょうだい

ということですぐにもらいましょう!

何人かで遊ぼうと思ってるんだけど

これは一つの手ですがちょっと難易度が高いし何人かで遊ぶと自分のアピールができないケースがあるので友達に協力してもらえそうならぜひチャレンジしてみるのもアリかもしれません!


Lineのもらい方をもっと知りたい方はぜひこちらをチェック!!

好きな男子との会話の進め方

会話の進め方として1番おすすめなのがやはり「共通の話題」です。

共通の話題は相手も話していて楽しくなるし自分も楽しいのでどんどん話が盛り上がります。

共通の話題なんてどうやって見つけるの?

という方もいると思うので教えていきたいと思います。

ですが共通の話題なんてなんでもいいのです。例として解説するのでこれを読むと本当になんでもいいことが判明します。

同じ学校/クラス

これなら超いい話題ですよね

テストの期間も同じだし、行事も同じ、うざい先生も同じなのでめちゃめちゃ話題が広がります。

テスト期間になればそれこそ

一緒に勉強しよ

といえたり行事が近ければその話題に触れることができるし本当に話がなくならないのでおすすめです。

好きな食べ物が同じ

何それと思うかもしれないですが好きな食べ物が同じならそれを巡ったデートに行けます

Lineで好きな食べ物を知って画像とか送ってたら絶対言う言葉が「食べにいきて~」って男子は絶対いいます。

そのチャンスを逃さないで

私もいきたいから一緒に行っちゃう?w」

なんて送れば行きたいと行っていたのに断ることもないのでめちゃめちゃチャンス到来です!

好きな映画が一緒

好きな映画も食べ物と同じ方法で行けます

映画なら無数にあるし映画館でもやっているので、lineで、観たい映画を知ったらデートに誘いましょう!

私もそれ観たかったんだよね!」

といえばいけるし映画なら相手も抵抗ないのですぐに誘えるので映画の話題も最強です!!

結局共通の話題はなんでもいい!

わかりましたか?共通の話題なんてんなでも良くて全ては会話の紐付けです

Lineで話す際にやっては行けないのは相手に「うん」と言わせることです。

それを言わせるともうおしまいになってしますので、気をつけましょう!

会話の進め方の完全版はこちらの記事にあるのでもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

好きな人をデートに誘う方法

これはもう共通の話題作りでもわかったと思いますがデートなんて簡単に誘うことができます。

共通の話題を作る→共感を得る→流れで誘う

この流れで完璧なのです!

それこそ好きな食べ物・映画なら男子は会話の中でその話題に触れると「いきて〜」といいます。

なのでその言葉を発した瞬間に誘うことによって相手は断ることもできないので遊ぶことになります。

もし2人が恥ずかしかったら友達に協力してもらうのもありなのでぜひ挑戦しましょう!

ダブルデートになる時は恥ずかしがらずにしっかりアピールしましょう!

よくありがちなのがダブルデートで友達と話してしまうケースなのでそれだけは避けましょう!

最後に

振り向いてもらうためにはまずは相手の1日の時間に自分の時間を作れるかが大事です!そのためにはlineなどが必要になります。

目標は相手の1日に少なくとも合計30分自分に対する時間を作ってもらうことなのでぜひチャレンジしましょう!

もし相談に乗って欲しいことがあれば僕のプロフィールにあるline@からお問い合わせください!営業はしないのでシンプルな相談を受けます!ぜひご気軽に!

他にも恋愛に関する知ると得する記事があるのでぜひチェックを!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました