好きな人に早く振り向いて欲しいならここ!!最高の女性の落とし方!

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、好きな女の子に振り向いてもらうための攻略法を伝授していきたいと思います。

女性の振り向かせ方を中学・高校で学んでからは確実にデートまで持ち込めるのでぜひ試してみてください!

好きな子の連絡先のもらい方

もし好きな子の連絡先を持っているのであればこの章は飛ばして次のステップにいきましょう!

まずは好きな子の連絡先をもらうところからです!好きなのに連絡先も持っていなければ振り向かせるなんてほぼ無理に等しいですよね。

昔は連絡先もらうのは大変でしたが今では連絡先のもらい方なんて難易度0なのです

難易度が下がったのはSNSの利用が原因なのです

直接「line頂戴]と言えないのであればSNSがあるじゃないですか!

今時SNSをやっていない人も少ないので、フォローしてフォロバしてくれた瞬間にDMで「ありがとう!ちなみに誰かわかってるよね?」などを話したりしてみたり、相手の投稿に反応してDMを送るでもできるのでこれで声をかけるチャンスが増えます。

その他にも細かく連絡先の交換方法について教えているのでこの記事をおすすめします。⤵︎⤵︎

まずは好きな子に声をかけよう!

連絡先ももらえたから満足なんて思っていないですか?

難易度が低くなったということは持っているだけでは武器としても弱いということです。まだスタートラインにしか乗ってません。

そこで、声をかける際におすすめなのが共通の話題づくりです!

好きな人とは共通の話題を持とう

共通の話題はかなりいい武器になります

逆に共通の話題がない人は会話にも困るし一緒にいて楽しいと思う気持ちが半減してしまいます。なので共通の話題は作りましょう!

けど共通の話題なんてどうやって知るの?というのがありますがSNSで探るのが1番簡単でしょう!

ですが、1番効果があるのは直接に声をかけることでしょう!

声の掛け方

ここの声のかけ方がわからないという人も多いでしょう!

クラスが同じならチャンスをうかがいましょう!いきなり話しかけても相手は驚くだけです。

おすすめのチャンス
  • 朝会でも席でも近くなったら1番に話かける
  • 友達と話しているところに近くにいたら無理に話を振ってみる
  • SNSの投稿があった時
  • 友人や好きな子の友人からその子の情報をもらった時
  • 相手が本を読んでる時

これら全てチャンスですよね。いきなり声をかけるのなら友人などから好きな子の情報を手に入れた時ですね。

その子のいい情報を手に入れたり、話しかけるきっかけの話題を手に入れて、その子に声をかけてその話を振るのがいいでしょう!

そしてここが大事です

「話しかけたならその日にlineしよう!」

話しかけて学生なら休み時間に話したら時間がなくて中途半端になってしまいますよね。

中途半端でいいのです。中途半端にすることで満足感が得られないのでまた話したいとなります。なので放課後に帰ってからlineをしてその話題を振りましょう!

好きな子とのlineは続けよう!

好きな子とlineを開始できたらやめないようにしましょう

そこでやめてしまうとまた声をかえけるところからの始まりになってしまいます。なので会話を続けます。

会話の続け方は簡単です。会話を全て木構造で考えます

  • スイーツ→お出かけ→休日→映画→俳優→TVなど
  • ファッション→趣味→YouTube→音楽など

いろんなことにつなげることができます。

なんなら好きな子と話してる時だけでも自分でメモ帳に木構造を書いておきましょう!これは会話のテクニックとしてどこでも役立ちます。

Lineを続けるために詳しくはこの記事をおすすめします。⤵︎⤵︎

好きな子のデートの誘い方

もう共通の趣味やlineも続けられていたら遊びに行くだけです

共通の話題があってそれがスイーツならおすすめのスイーツを聞いてそこに同伴して欲しいとお願いして一緒に行くとか、話題の繋げ方で映画の話題に誘うことができれば今やってる映画について話して「俺もそれみたかったんだよ〜」とのことで一緒に行けばもうデートは成立します!

けど初デートでは失敗は許されません

僕が推奨しているのは映画です。映画デートをしましょう!

なぜかというと暗い中で観ることは恋愛感情が湧くと言われているのと、映画を観ることによって話さなくても大丈夫だしまた共通の話題を作れるし完璧なのです!

初デートを失敗しないための記事も用意しているのでぜひ参考にしてみてください!

その後に役立つおすすめ記事

デートもして仲良くなった後におすすめする記事があるのでぜひ参考にしてみてください!

・自分に自信を付けたい方はこちら!

自分に自信をつけることによって女性からは堂々としているように見えてかっこいいのです!猫背でなよなよした男性より断然自信を持ってる男性の方がかっこいいし頼もしいです!

ビジネスにおいても筋トレなどで自分に自信を持っていると営業でも成績を残せると言われています。なのでぜひ筋トレをしましょう!

・デートをものにしたければこちら!

初デートは映画にしたけど他どこいけばいいのだろうと思ったり、デートでやってはいけないNG行動を実はしてしまったりします。

なので今ここにあげてある記事は失敗しないためにも大事な記事なのでよかったら目を通してみてください!

最後に

ここまできたらもう女の子の背中を眺めてるだけではなくて正面を向いてるはずです。タイミングをみて告白するだけなので頑張りましょう!応援しています。

他にも恋愛に関する知ると得する記事があるのでぜひ参考にしてみてください!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました