束縛だけがゼンリーじゃない!?カップルで最適のゼンリーの使い方!

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、カップルにおすすめのアプリであるゼンリーを紹介します。

ゼンリーは束縛するだけではありません。

メンヘラ気質な人や束縛をする人がゼンリーを使うイメージですが、それだけでなくちゃんと使い方があるので、ぜひみてみて面白そうであればダウンロードしてみてください!

カップルでゼンリーを使うメリット

不安が消える

ゼンリーを使うことで気持ちの面で不安が消えます

相手の居場所やどこに何分いるのかが分かるので、浮気される不安が消えます

他にも嘘をつかれてるのではないかという不安も消えます。

ゼンリーは相手の居場所も移動速度もわかります

GPSを消そうものならすぐにバレるようにもできています。

そのため嘘がつけないのです!

恋愛においての不安がこのアプリ1つで消えるのはいいメリットですね!

浮気しづらくなる

場所やそこいる時間などが分かるため、浮気などできなくなります

浮気をするのであれば確実に分かるのでバレる覚悟でないとしません。

ゼンリーを入れていれば最悪異性と遊ばれていてもホテルまではいけなくなります

なので浮気防止として入れてるカップルも少なくありません。

特にメンヘラなカップルであれば必須アイテムでもありますね。

共通の友達であれば誰と一緒にいるかも把握できるのでいいですね!

いちいち報告しなくていい

どこで、何してる、今帰り途中などをいちいち連絡しないで済みます

今まではいちいちラインを送って今から遊んでくるとか、今から帰るなどを伝えていたけどそれをしないでもゼンリーさえ見てくれれば解決します。

意外とラインで送るのが面倒で忘れてしまうこともあります。

それをしなくていいのはとても楽チンですね!

勤務地や学校などがわかる

相手がどこで勤めているのか、アルバイトを隠れて違うところでしていないか、学校はどこなのかも把握できます。

何度か通っているところはマークが記されるようになって勤務地などが分かるのです!

恋人に内緒で言えないバイトをしていることがないし、それができなくなるので安心ですね!

学校などで浮気を発覚したとしてもそこに乗り込みに行けるので安心です!

どこに向かってるかがわかる

通勤中なのか、帰宅中なのかなども記されてくれるのです!

なので道が逸れていれば帰ってないし、違うところに寄り道しながら帰ってることになります。

女性とかであればもし怪しいやつに連れていかれたとしてもスマホの電源さえ着ら切られなければ場所が把握できるし、いつもと違うルートなので気にかけることができます。

そのような犯罪対策にも貢献できています

待ち合わせが楽

今まではちょっとブラックな話をしましたが、とてもカップルとしてお勧めな理由は待ち合わせが楽というところです!

待ち合わせで遅刻してくるのか、それとももうついてるのかなどを把握できるし、待ってる時にどっかに寄り道していてもそこに合わせてくれるので電話する必要もなくなります

それこそ寝坊をしていたら連絡してあげれるし、デートでもとても役に立つのです!

カップルでゼンリーを使うデメリット

寄り道できない

寄り道ができなくなります

ちょっと本屋に寄りたいなとかちょっと服を買って帰ろうかなという時に報告をしておかないと「なんでそこ行ってるの?」と言われます。

ちょっとした気分での行動で相手を怒らせてしまう場合もあります

気分で行動したい時もあるのにそれができないのはなんか窮屈でもありますね。

逆に気になられる可能性がある

ゼンリーを入れることで逆に行動が気になり、全部怪しく感じてしまう場合もあります

考えすぎると疑いたくなる気持ちはわかります。

元々メンヘラでもなんでもなかったのに、ゼンリーを入れたことで行動が気になりすぎてメンヘラ気質になることもあります

これは嫌ですよね。

電池の消費が早くなる

スマートフォンの問題なのですが、24時間365日電池が切れない限りGPSを起動させているため電池の消費が早くなります

そうなると充電の寿命も早まり、充電の持ちが悪くなります

そこまで急激に減るわけではないですが、ゼンリーを入れたときと入れてない時では消費量が違うので長くスマホを利用したいと考えてる人は気をつけなければいけません

プライベートが丸分かりになる

プライベートが丸わかりになります。

そりゃそうですよね。

家に何分何時間いたのかまで把握されて、ちょっとコンビニに行こうとすればまたタイマーが変わるため「今どっかいったでしょ。」となります。

もしトイレがある公園を寄ったらトイレしている時間すらも把握できることになります。

これは恥ずかしいし、プライベートが自由でなくなります

常に監視されてる気がして気疲れしてしまいそうですね。

機内モードや電源が切れた時に言われる

機内モードや電源を切るとゼンリーで把握できるため、「今浮気してるんじゃないの!」と言われます。

社会人であれば客先や会社で電源を切っておくこともあると思います。

それをいちいち言われるのも面倒だし、映画を照る時のマナーで電源を切りたくても切れなくなってしまいます

1つの行動で疑われるのが厄介ですね。

ゼンリーがおすすめのカップル

飲み会が多い人

飲み会が多い人はゼンリーを入れることでとてもメリットが増えます。

メリット
  • スマホを忘れても分かる
  • 帰る時間を逃しても場所がわかる
  • そのままホテルに行って浮気されなくなる
  • 帰りの報告をしなくてすむ

などがあります。

酔っているとつい忘れ物しちゃったり浮気に走ってしまったりする人も少なくないと思いますが、ゼンリーがあることで全てを把握されます。

このような恋人がいるのであればぜひともゼンリーを入れて不安を消して欲しいです!

遊び人の人

先ほどの飲みは社会人などが多いと思いますが、遊びは学生です!

たくさんの人と遊んだり、夜に遊びに出かける恋人がいるのであればちょっと不安ですよね。

自分は寝たいけど、恋人が夜に遊びに出てるから不安で仕方ないと感じる方にはぜひお勧めです!

ゼンリーがあればどこにいるかもわかるし、どこを通ったことあるかも履歴で分かるのです。

なのでホテル街に行っていたらすぐバレます!

浮気性のひと

浮気を一度でもされたことがある人や過去に浮気を経験している恋人がいるのであればぜひゼンリーを入れましょう!

犯罪の再犯率が高いのと同時に、浮気をする人は再犯率が高めです!

というと、いつ浮気をするか分からないし、なんならもうしてるかもしれません。

そこでゼンリーを入れることで相手の証拠を手にすることもできるし、簡単には浮気ができなくなるためお勧めです!

待ち合わせが面倒な人

待ち合わせで待つのが苦手な人はいませんか?

待ち合わせで遅刻してくる彼氏・彼女さんがいる方なんかはぜひゼンリーを入れるべきです!

メリット
  • 待ち合わせで待ってなくて済む
  • 寝坊してるかどうかが分かる
  • 言い訳をされなくなる
  • 電話をいちいちしなくて済む

などがメリットです!

デートでは遅刻されると本当に待つのがめんどくさいし、どっかで時間潰してまた連絡くるのも面倒ですよね。

そんな時ゼンリーがあれば、相手が今どこにいるかも把握できるので時間の計算もできます

そうすることでストレスも軽減できていいかもしれません!

束縛系

極論ですが、束縛したいのであればゼンリーがお勧めです!

束縛はあまり良くないし、恋愛で長続きしなくなります。

揉め事や喧嘩が増えるだけですが、それでも束縛したいのであればゼンリーはかなり役に立つことでしょう!

おすすめの本

愛するということ

この記事ではゼンリーをお勧めしたため、束縛をイメージしてしまった人も多いでしょう!

ゼンリーをすることで相手のことを束縛してしまい苦しませてしまうかもしれません

なのでこの本「愛するということ」というのがお勧めです!

束縛をしてしまうとどうしても愛することを違う形で捉えてしまいます

軌道修正したり。間違った恋愛をしないためにもこの本を読んでおきましょう!

最後に

ゼンリーは使い方さえ間違わなけばかなりいいアプリなのです!

束縛をしてしまったりしなければ、デートでも活躍するし、不安も消えるし、犯罪に巻き込まれたり災害に巻き込まれた時でも場所がわかるかもしれません。

なのでぜひカップルで話し合ってみてください!

clubhouseで質問に答えちゃうかも?

最近clubhouseを始めました!

ぜひclubhouseをフォローして質問を投げかけてみてください!

ID:@29qtaro

で検索してください!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました