水着を着るために今からダイエット!カウントダウンは始まっている!おすすめダイエット器具

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!

今回は今年水着を着るためにはもう今からダイエットをしないと間に合わないですよ!ということでおすすめダイエットアイテムを紹介!

夏までのカウントダウンは3月から始まっている

もう夏までのカウントダウンが始まっていることをご存知でしょうか。

統計上では約3か月ほど集中して行なって、-4~5kgのペースのダイエットが、最も効果的で成功率が高いと言われています。

なので夏ちょっと前に始めようと思っても夏の途中でリバウンドしてしまう可能性があるし効果が薄いのです。

なので3月からダイエットを始めることによってよりいい体を作ることができます。

ダイエット方法

ダイエットをするときみなさんは走ったり縄跳びをしたりしてますよね?けどそれって続けたことありますか?中にはかもしれませんが大体の人は途中でやめているはずです。なので3ヶ月の猶予があるので続けれるダイエットをしましょう!

続けれるダイエットは、家でできるきつくない効果が出るものですよね。

値段ははずみますが家庭用器具をお勧めします!

おすすめ器具5選

3D振動マシン

電気屋さんでもショッピングモールでもよく見ますよね!これ1台で全身の脂肪を燃焼することができるのです。上でスクワットをしたりただ乗ってるだけだけで痩せることができるので、家を出たくないしらくしたいなという方はまず3ヶ月続けてみてください!

EMS腹筋ベルト

こちらはお腹を中心に鍛えるものです。お腹を痩せさせたい方におすすめで、ただ痩せるだけでなくて筋肉もしっかりつけることができるのでお腹周りが気になる方はおすすめです!値段も手頃で試しやすいと思います。

ステッパー

気軽に家でランニング風にダイエットできる器具です。毎度毎度外に出てランニングしたくないし雨が降って1日やらないと飽きて続けられないなんて経験ありますよね?そんな時はこれを使って1日30分から始めてみましょう!

電動ルームランナー

これは先ほどのステッパーより大掛かりなものになりますが家でジムみたいにできるものでコンパクトにかつ可愛いデザインなのでおいてあっても可愛く見えていいですよね!ステッパーだと歩いてる間ないし足に筋肉がついちゃいそうという方はルームランナーで家の中でウォーキングを始めてみませんか?

値段はピンキリですが紹介している商品は安くて折り畳めて高さも変えられるので手軽に始めたい方はぜひ!!

アブクラッシャー

こちらは先ほどまでのとは少し違って楽ではないですがかなり効果が高い商品になっています。腹筋を鍛えるもので通常の腹筋より3倍の効果があると言われていて1セット60秒でいいので1日の短時間でできるので時間をかけたくないという方におすすめです!

まとめ

らくして痩せるというのは昔はできなかったですが、今ではできるのです!ですが効果が出るのに時間がかかるのでやはり勝負は今からなので今から楽して痩せましょう!

恋愛に関する記事をまとめているのでぜひ!!

恋愛

タイトルとURLをコピーしました