浮気のサインって知ってる?簡単に探れる彼女や妻の浮気サイン発見方法

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は彼女や妻が見せる浮気のサインや嘘を見抜く方法を解説しました!

浮気のサインって知りたくないですか?その浮気を見抜くためにも嘘のサインも知りたくないですか?

この記事では典型的なサインや、嘘をついてる人の特徴を詳しく教えます!

チェックしてパートナーに当てはめてみてください!

典型的な浮気のサイン

スマホの見る頻度が高い

スマホを見るのが多い人は浮気の典型的なサインですね!

単なるSNS中毒であったり、スマホ依存症である場合でもあります!

ですが最近急にスマホを見る頻度が上がったりすると怪しいかもしれませんね。

なぜスマホを見るのがあがるかというと、浮気相手からの連絡ですね。

LINEが来てるかのチェックが入ったり、それを彼氏や旦那にみられないように早めにチェックをしたいからという理由で頻度が上がることもありますね!

スマホを手放さない

スマホの見る頻度が上がると一緒になって増えるのがスマホの所持率です!

スマホをどこ行っても手放さないのはよくある疑いどころですね。

例えば結婚をしている場合、お風呂でもトイレでもどこでも持っていくことが増えたり、カップルであればお家デートでどこにでも持っていくし、ちょっと貸してって言っても貸さない的なのは怪しいですね!

元々ずっと持ってるタイプであれば疑いどころがないと思いますが、急に離さなくなると怪しいですね!

ドタキャンが多くなる

デートのドタキャンが増えてくるのはとても怪しいですね。

浮気をしているとデートが被ることもあるだろうし、浮気されるということはその人の中で自分は優先順位が下がっ照ることが多いです。

浮気相手とかが理由でドタキャンされるのではなく、めんどくさかったりでされることもあります。

これも浮気をしている又は浮気をされる前かもしれません

結婚している場合であっても仕事をしているかしていないかわからない状態で急な用ができたとか急な仕事とか言ってくると怪しいかもしれませんね!

連絡頻度が明らかに違う

これもよく聞くことで、カップルによくありがちなのですが、連絡頻度が急に下がったりするととても怪しいですね。

テスト期間であったり、バイトを始めたなどの色々な理由で連絡頻度が変わるのは仕方ないことではあります。

ですが、そういうのではなく急に連絡頻度が変わるのは怪しいですね!

いつも返信くれる時間にくれなくなったり、夜暇なはずなのに連絡しなくなったりすると特に怪しいです!

浮気相手がいればそちらをかまっていたり、電話している可能性もあるので気を付けないとですね!

帰る時間が明らかに変わった

これはカップルでも結婚してからもあり得ることですが、帰りの時間が明かに変わることです。

最近はゼンリーというアプリで相手の居場所なども分かるので帰る時間なども把握できるのでバレやすいですよね!

社会人であっても会社帰りが遅いことが多々あることも怪しいです!

本当に忙しかったり、居酒屋に行かされているなんてこともありますが、明かに変わるのはおかしいです!

頻度を毎日のように忙しく遅くなるなんてのはほとんどありません。

居酒屋だって断ればいいだけですから

学生でも同じようなことが言えるので帰る時間などは怪しむポイントです!

困ったらゼンリーを見るのもありです!

嘘をついてる時の行動

聞いてないことを言ってくる

嘘をついてる人はやけに話したがりになります

聞いてもないことをペラペラ物語のように話すのが特徴です!

嘘をついてる人の話のまとめ方はこちら!

  • いつ
  • どこで
  • 誰と
  • 何時から何時まで
  • どういう経緯で
  • どういう経路で
  • どこが面白かったか

などをペラペラ聞いてもないのに言います。

別に嘘つく必要がない時なんかはこんなことも詳しくまとめませんよね!

聞かれたら答えるくらいだし、言っても楽しかったことがった話くらいです。

なのに全てを言ってくるのはとても怪しむポイントです!

足の向きが違う

足の向きが違うのは嘘をついてる可能性があります

こんなことわざを知ってますか?

足は口程にものをいう

これは口では何か嘘をついてるのを隠そうとたくさん話しているのですが、足はもう自分が逃げたい御方向に向かってるということです!

本当に友達と遊んできていて楽しかったことなどを話す時は、どんどん話したいから足は話してる人の方向を向きます

ですが、嘘をついてる人はバレたくないし変な質問されるのが怖いのでそっぽむいていたり足が忙しかったりします。

こういうところに目を向けると嘘かどうかが分かります!

疑っても怒らない

疑っても怒らないのは嘘をついてる証拠になるって知っていましたか

例えば浮気を疑ったとします。

浮気してるでしょ!

浮気してない!

じゃあ許してあげる

などの会話があったとします。ここで安心してる様子があったり、笑顔になって急に優しくなるのは怪しいポイントです!

嘘をついてないのであれば、疑われすぎるとイラッときます。

何かミスをした時に自分じゃないのに疑われるといらっときますよね。

それと同じなのです!

疑った際は気をつけてみてみましょう!

浮気のサインを感じたら

別れる

浮気のサインを感じたのであれば別れましょう

特に彼女など女性の場合は男性とは違い、本命とサブの彼氏をしっかり分けるし、冷めたのであれば戻ってくる確率がとても低いです。

むしろ浮気してるかもしないorしてる人といるだけでストレスだし、そのせいで学校や会社の成績が下がるのはよくないのですぐに別れましょう!

とりあえず全てをさらけ出させる

全てをお互いにさらけ出すのが1番おすすめで、浮気などの確定を得れます!

例えばLINE、画像フォルダ、履歴などを全てお互いにさらけ出しましょう!

もしこれで相手が拒絶したのであればカップルや夫婦なのに拒絶する意味がわからないので、浮気と決めつけてもいいと思います。

それと追加でおすすめなのが、ゼンリーです!

ゼンリーは相手の位置が分かるし、隠そうとすればそれが表示されるので基本的に疑えます。

証拠にもなるのでぜひこの機会に入れてみましょう

結婚してるのであれば法的手段

結婚してるのであれば浮気は不倫となり、法的にお金をもらえたり、捌くことができるので相手を陥れることができます

不倫はどんな理由があろうともいけないことなので、捌くのも何の問題もありません!

証拠がないのであれば探偵を雇うのもありだし、一日有給をとって妻にバレないように尾行をすると証拠につながるかもしれないので法的手段も考えられます!

証拠が大事

先ほどの法的な時でもどんな時でも証拠が必要です!

全てをさらけ出すというのもそれが目的にあるのです!

証拠がないと相手も強気に出てきます。ですが証拠があると何も言えなくなるのでとにかく証拠を見つけましょう!

ゼンリーで場所を把握するのも1つの手だと思います!

おすすめの本

調査・慰謝料・離婚への最強アドバイスパートナーの浮気に気づいたら!

夫婦の浮気であればこの本がおすすめです!

慰謝料の請求方法や離婚を考えための本なので、「浮気されてるなら離婚したいけど、やり方とか手順がわからない。」という方向けの本なのでそのような不安が消えます。

結婚をしてるとどこになんの手続きをしなければいいかもわからないと思うので、これを読んで正式に効率よく相手を落とし入れましょう!

決断力

離婚や相手を疑ったりして別れるのには決断力が必要です!

何年も付き合っていたのであれば特に迷ってしまいます

そんなことがある人も多いし、自分の周りにも多いです!

なので決断力を磨くことで、キッパリ別れることができるし、逆にまだ続けようと決断できるかもしれません!

正解はこの本を読んでから見つけてはいかがですか?

最後に

浮気や不倫は正直されるときついですよね。

今まで付き合っていたのがバカバカしく思うし、今までの笑顔は嘘だったのかと感じます。

なので余計に別れる時の決断が怖く感じてしまいます。

もし困ったことがあるのであればお気軽に僕のLINE@でご相談ください!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました