男が見てる女子力を感じるアイテム10選!持ち物ひとつで男を引き寄せる!?

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は、男が見てる女子力を感じるアイテムについてです!

女子同士で女子力をあるないを感じるのは大事ですが、男性側から何を見られてるか知るのも大事です!

男は女子力をどう見てる?

ここで疑問に思うのが「男性は女子力をどう見ているのか」ということですよね。

「どうせ男なんて女子力なんて気にしないし気付いてもらえないよ」と思っている方も多いと思いますが、男性は意外と見ています。見ているポイントをあげたいと思います。

  • 綺麗さ
  • 便利アイテム
  • 必須アイテム

これらを男性は見ています。

男性側が好きな女性とデートをした際に「好きな子のことをもっと知りたい!」と思ってるはずなのでいろんなところに目を向けています。

その際にバッグの中身を見て男性は愕然としてしまったりします。

もしバッグやリュックの中身に食べかけのお菓子や何日前かのペットボトルだったりが入ってたりすると「女子力ないしガサツなんだな」と落ち込んでしまいます。

なので男性は意外と女子力というのを気にしています

学生から社会人まで使える女子力アップアイテム

絆創膏

絆創膏は女子力の初心者レベルで大事ですよね!

男性は包容力がある女性が好きです!

もし自分が怪我した時に支えてくれる女性や誰かが怪我した時にスッと絆創膏とかが出る女性はめちゃめちゃ好まれます。

デート中に怪我はなくても靴擦れをしてしまって歩くのが大変な時でも絆創膏を持っていると役に立ちます。

男性はそのような女性に惹かれます!

ハンドタオル

ハンドタオルは超必需品で持っていないと男性に引かれるレベルです。

手洗いに行ってジェットタオルがあるから大丈夫とか髪をならすついでに髪で拭くなんてしてませんか?

トイレなら男性にバレないでと思ってるけどそれは違います

もしデートに行ったとしましょう!

そこで、今時小さいバッグでしか出かけない女性も多いですがもしその中身を見られてタオルがなかったら男性はどう思いますか?「トイレ行ってまさか手も洗ってない?」そんな疑問を持ちます。

そんな一瞬で見ないよと思うかもしれませんが意外と思ってしまします。ふとした瞬間にボロが出るので男性も気付いてるはずです。

スケジュール帳

スケジュール帳は意外と女子力を感じます

今はスマホでスケジュールやるほうが簡単だし、楽かなと感じますがそれはアプリでの話でスケジュール帳を持ってるのを男性はかなり女子力を感じます。

社会人であればごく普通に持ってると思いますが、学生であればかなり女子力があります。

男性は自分がやってない女子っぽいところに女子力を感じるのでスケジュール帳に魅力を感じます。

ボールペン

先ほどのスケジュール帳だけを持っているのでは意味がないです。そこにボールペンがあるのに意味を感じいます。

学生だとして好きなことデートできるとします。もし暇になった時にボールペン1本あったら何ができますか?そうです!絵しりとりができます。

暇だねと行って何もしないよりボールペン1つで会話ができるチャンスになったり、男子側も「さっすが~!」となるので便利アイテムになります。

まとめられるポーチ類

ポーチ類は鞄の中身管理のためにも大事です!「化粧ポーチもひとつあるから大丈夫!」とか思ってる女性はいませんか?

それでもしリュックやバッグが整理整頓されていればいいのですが、汚いならダメです!

ポーチあるからと化粧道具の中に何でもかんでも詰めてしまったりするのはNGです。

それなら3つくらいポーチを持っておいて何でもかんでも分別してしまったほうが女子力があるように感じます。

男性は女性を綺麗好きだと思っています。兄弟に女子がいない家庭であれば余計に理想が高いです。

なのでしっかりと分別できるようにしましょう!

抗菌ウェットティッシュ

ウェットティッシュを持っているのは主婦系女子力アップアイテムです!

デートの際にフードコートでご飯を済まそうという時にウェットティッシュをスッと出せる女性は「綺麗好きなのだな!」という印象を持ちます!

ちょっと手を汚した時でもウェットティッシュを出せたり、フードコートの机を綺麗にできたら「心まで綺麗な女性なのかな」という印象を男性に持たせることができるので絶対に持っておきましょう!

噛むブレスケア

口臭ケアをできるアイテムは意識高い系女子力がアップです

もし男性が焼肉やステーキを誘ってたりデートの食事に選んだ時に「ごめんなさい〜。」と断ったり匂いを気にして別のものを食べるのはマナー的にちょっと良くありません

それよりかは、喜んで食べて美味しそうにたくさん食べて最後に口臭ケアアイテムを使っていると男性は「ちゃんと口臭ケアもできるんだ!」「徹底してるな!」という印象を持ちます。

男性は美味しく食べてもらえて嬉しいので、余計に女性のいい面を見れるようになります。その状態で見るとより女子力を感じれるアイテムなのでめちゃめちゃおすすめです!

汗拭きシート

汗拭きシートは女性男性限らず持っているべきアイテムです!

男性でも持っているアイテムなのに女性が持っていないというのは女子力を下に見られます

男性が女子力があるなと感じるのは自分には持っていない女子っぽいことに感じます。

ということは男性でも持ってる確率が高い汗拭きシートを女性が持ってないのは超減点ポイントです!

折り畳み傘&日傘

折り畳み傘は社会人であれば男性も持ってることが多いですが学生で持ってるのは少ないです。

常に折り畳み傘を持ってろとまでは言いませんが、なるべく持っているとデートした時や普通に過ごしていて雨が降った時に難なく濡れないで傘を出してる女性はめちゃめちゃ女子力感じます

例えばちょうど帰る時間にゲリラ豪雨が起きた時に帰れる女性やそもそも傘を持ってる女性は「女子力が違うな!」と一線抜き出ることができます!

雨に濡れながら帰ってのは女子力を感じないので折りたたみは持っておきましょう!

毛玉などのブラシ

これを持っているのと持っていないのでは全然違います

学生でも社会人でも持っておくべきアイテムです!

デートでも学校でもホコリや毛玉のつきやすい服を着ていて出かける前はコロコロをしていくのですがその後また埃がついてしまいます。

そうなって放置していると途中からたくさんついてて男子からは「なんかめっちゃついてる」という印象を持ってしまいます。

逆にブラシひとつ持っておいてブラシを途中でしておくと「他の人埃ついてるのになんか綺麗!女子力ある〜」となります。

綺麗でいることは女子力につながります。なんなら男性の服をブラッシングしてあげるとなお良しなので女子力を上げるには必須アイテムです!

最後に

どうでしたか?自分にたりてないアイテムは何個ありましたか?

男性は自分には持っていないものだったり、自身を綺麗にしているアイテムを持ってる女性をかなり評価します!その評価が女子力につながるのでぜひアイテムを揃えて男性の目を惹きましょう!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を紹介してるのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました