美女と普通の女性どちらをあなたは選ぶ?恋愛で失敗しない女性おすすめ

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は恋愛において失敗しない女性の選び方をご紹介します!

女性選びをしっかりしないとこの先良い恋もできなければ結婚なんて夢の中の夢。今回はその中でも男なら意識する顔から診断してみましょう!

この記事の注意

正直クズ発言が多いです。

美女と比べたりしているのでもし不快に思うような方であれば先に退場しておくことをお勧めします。

人は性格というのもあるので顔だけで判断はしてないのは重々承知です!

ですが、今回は顔だけをみた話です。

美女と付き合うメリット

可愛い

美女なのですからとにかく可愛いですよね。

もしあなたが美女と付き合ったら何を思いますか?

「可愛い!」「美しい!」ですよね!

街中でデートしてれば少しはみられるだろうし、自分の株も上がるしいいでしょうね!

そして美女の横を歩けるのですからさぞかし満足がいくでしょう

男は結局顔を見ていることが多いで美女と付き合えたらそれだけで満足しています。

自慢になる

周りにも自慢ができるでしょう

友達にも「俺の彼女可愛いでしょ!」とか、「頑張って落とすのに苦労したんだよー!」とか自慢はできますよね。

逆に自慢できずにはいられないと思います!できますか?

可愛い彼女は誰だって羨ましいと思うし、友人が自慢してきたとしても羨ましいと感じますよね。

男性なのでそれが本能と言えるでしょう

むしろ軽率している方が変です。

美女と付き合うデメリット

悪いところが目立つ

顔がいいだけに美女を見ると性格がいいと勝手に思い込んでしまいます

美女を見たらそりゃ完璧だと考えてしまいますが、その考えのせいで悪いところが目立ちます

例えば食べ方が少しでも汚かったらそれが目立つし、忘れ物1つでも目立ちます。

想像してみてください。綺麗な女優さんが口からポロポロこぼしながら食べてる姿を。

考えただけで価値が下がってしまいそうですよね。

それはこちらが完璧な人というレッテルを勝手に付けているからです。

飽きる

美女はもうそれが完璧な可愛さであることを自分でもわかっているので、変化が少ないです。

男性側から見ても美女はたまに見るからいいけど、ずっと隣にいたら変化もないので飽きます。

それこそ逆に顔がイマイチの女性の方が努力次第で買われるので変化があって飽きません。

美女との恋愛が続かないのには飽きが大きな理由になります。

ずっと隣に入れる美女はもう理想ではないので普通に見えてきてしまいます。

顔に慣れてきてそれに加えて変化もないので飽きます。自分の顔に自信があるが故に変化する努力もしないので仕方ありませんね。

わがままが多い

わがままな人が多いです!

なぜわがままなのかというと、小さい時から顔がいいとわがままが通じたからです。

親戚からはお金がもらえるし、男性には困らないでなんでもいうこと聞いてくれることが多いから努力が嫌いです。

何かを自分の努力で手に入れようとせず人に頼りがちになってしまいます

全員がそうとは言えませんがかなり多いと思います。

努力で可愛くなった人は別です!

特徴ない女性のメリット

変化が楽しめる

女性は可愛くなりたいのでとても努力します

なのでメイクを変えてみたり、髪型を変えてみたり、香水を変えてみたりいろいろな変化をつけます。

付き合っていれば何か変化があるだけで男性側も楽しいですよね!

変化がないと飽きます。

服装なんかもいつもと違う感じで責められたら男性も新鮮味が出て楽しいと思います!

気を許せる

美女といるとどこか自分が釣り合っているのか気にしていたり、自分が下に出て相手に甘くしてしまいます。

ですが、そうでなければ気を許せます

釣り合ってるかどうかなんて気にしないし、自分の弱みを出しても相手は逃げたりしないので弱みも話せるのでとても気が楽です。

気を張ってあなたは結婚したいですか

そんなの長続きしません。いかに長くいてもつかれないかが大事なので気を許せるととても二人の環境は良くなります。

自分に余裕が出る

美女であると絶対手放したくないと思って束縛しがちになってしまったり、自分と釣り合ってるのかを気にしてしまったりして自分に余裕がありません。

余裕がないとデートではいい気遣いができないし、純粋に楽しめません

美女でなければ、そのようなことは気にしなくなります。

絶対に手放したくないとは思いますが、美女よりも切り捨てる勇気が湧くと思います。

長続きする

このメリットたちを聴いた方ならお察しの通り長続きします!

なぜなら自分に余裕があるので、心からデートを楽しむことができるし、変化があるので飽きないからです。

美女と結婚しても長く続かないのはこれらが原因となっているので、やはり美女でない方が恋愛の安定性はとても高いと言えます!

特徴ない女性のデメリット

顔に好き嫌いがある

顔に好き嫌いが出るというのは、友人や親に紹介したときの話です。

友人であれば彼女ができたと聴いたら駆け込んで「写真を見せろ!」と言ってきます。

その際に微妙な反応をされることもあります。万人受けは難しいです!

「自分が彼女を可愛い!」と思っていればそれでいいのですが、そう思わない人もいるというのはわかっておきましょう!

失敗しない女性の選び方

変化を楽しめる

変化を楽しめる女性と付き合いましょう

例えばたまには遠出をしたり、有名なご飯屋さんを巡ったりいろいろなことに興味を示してくれる女性はとてもいいです!

先ほどまでは顔の話をしていましたが、顔だけではありません

変化はいろいろなところにあります!変化の意識は変えることができます

そんな女性とお付き合いすると飽きもなくて楽しい恋愛ができます。

もしすでに彼女がいる方は彼女と変化を楽しんでください!

気が楽になれる

気を張ってる恋愛はしてはいけません。

相手に自分の思ってることを話せない環境は恋愛にとっていけないことなのです。

先ほどまでは美女という発言でしたが、それだけではなくて気が楽か楽ではないかということがとても重要になります。

気が許せる環境である女性が1番です!

楽しい

やっぱり楽しまなければ恋愛は続きません

例えばどんなに好きな声優が出ていたとしてもめちゃめちゃつまらないアニメをあなたは観続けることができますか?

恋愛はそれと同じです!

どんなに好きでも楽しくないと感じては意味がありません

一緒にいて話題が尽きないとか、お互いにずっと笑ってられるとかどちらか一方が気を張ってるとそれは実現できないので楽しいと気が楽なのは共通点がありますね!

将来に不安を持たない

一緒にいてちっとも将来が嫌にならないのがお勧めです!

例えば彼女のいえお邪魔して部屋が散らかっていたり雑だったら将来不安に感じますよね。

もしそれで彼女側が変わってくれて掃除付きになってくれればいいと思いますが、そうでない場合不安がありますよね。

そのような場合にはお勧めしません。

結婚まで見ていなくても、この先彼女に縛られ続けると会社や学業に支障が出るしストレスだなと感じたらもうそれは別れの合図です!

そのまま付き合ったとしても絶対に続かないのでやめましょう!

おすすめの本

LOVE理論

この本は男の恋愛の極意本な感じです。

女性の落とし方や自分のメンタルの保ち方、モテ方などを学べてとても面白い本です。

男性であるならこの本を読んでいないと損です!

僕の友人はこれを読んで行動が変わり、女性との付き合い方でストレスが減りました!

最高の女性を手にしたいのであればまずはこの本を手にしてみましょう!

最後に

今回は顔がいいだの悪いだの言って申し訳ございませんでした。

結局最後のいい女性の選び方で分かった通り、顔ではなくて自分との相性を兼ねた性格です。

その話では一切顔で判断してないのが分かる通り性格が大事です。

人間ですので同じ性格はなく十人十色です!

相性の良い女性を見つけましょう!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました