自分を振った元カノを後悔させたい!!自分を変えて後悔させる方法

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!(プロフィールはこちら)

今回は絶対に元カノを後悔させる方法を紹介します。

元カノとあまりいい別れができなかったら後悔させたくなりますよね

後悔させたいのであればとても応援します!

自分を変えて元カノが振り向いた瞬間に振ってやりましょう!

元カノの別れた時の心境

他の人が好きになった

相手が他の人を好きになった場合には別れるしかないですよね。

これをされた場合には絶対に後悔させましょう

浮気をされたならもっと後悔させましょう!そうでなくても他の人を好きになられたら悔しいですよね?

私なら悔しいです!

ですが悔しいで終わらないで、後悔させてもう一度振り返ってきたときに振ってやりましょう!

飽きた

飽きられて別れた場合は相手を楽しめさせられなかったという気持ちと、それを事前に伝えて何か対策をさせてくれなかったことに腹が立ちますよね。

これも後悔させてやりたいですね!

もし自分が素っ気なくしていたのであれば飽きられても仕方ないですが、しっかりとかまってあげていたのに飽きられたらそれは相手がいけない部分もあります。

飽きられたなら見返してあげましょう

飽きさせた自分が悪いのでなくて飽きた相手が悪いのを見せつけましょう!

忙しくなった

相手自分も忙しくなると別れることになりますね。

特に4月や5月では別れるのが多いのです!

なぜなら環境の変化があり、対応するのに必死で恋人のことを考える暇がないからです!

忙しくなったとなると仕方ないこともあります。

ですが、逆を言えば自分は彼女の中で優先順位が下だったこともあります。

優先を下げたことに後悔させましょう!

めんどくさくなった

めんどくさくなったという曖昧かつ最低な別れ方です。

付き合うのが面倒と言われたらそれまでですよね。

この場合は抽象的な別れ言葉なので実は浮気をしていたり、飽きている場合があります。

浮気をされているのであれば先ほど紹介した通り後悔させるしかないのです!

別れてから相手が振らなきゃ良かったと思わせられるようになりましょう!

付き合ってる意味がわからなくなった

たまにあるのが付き合ってる意味がわからなくなった、付き合ってるメリットがわからないという人です。

そもそも付き合ってるメリットって少ないのです!

時間は取られるし、喧嘩をしてストレスになるし、デートでお金は減るし、記念日や誕生日を祝わないといけないし。

その上で付き合ってるわけなので付き合うメリットは元から存在しません

付き合ってる意味がわからないのであればこっちから願い下げですよね!

絶対に後悔させましょう!

元カノを後悔させる方法

強くなる

強くなるというのはいろいろな種類があります。

精神的な強さ格闘技などの強さいろいろあります。

これら全てを言います。

女性は強い男が好きだし、格闘技などをやっていて強い人は人間としての余裕もあります。

余裕がある人は持てます。

なので家でもいいですし、1番いいのは格闘技を習うことです!

我慢ができるようになるため精神も鍛えられます

格闘技は強くなれるし、ダイエットもできるし、腹筋も割れる事ができます。

なので格闘技を始めましょう!

交友関係を広くする

交友関係を広いと人間性の良さが出ます

元々交友関係が広い場合には大丈夫ですが、特定の人としか絡まない人はいろんな人と絡みましょう!

交友関係が広いと人間性の良さが出る他にも、いろんな女性と出会えます

別れてから「もう彼女できない。」なんてのはなくなります。

しかも格闘技などを始めて強くなっていればカッコよさも増すため、かなりモテます。これだけでも後悔させる事ができますね!

特化したことを作る

特化したことを持つ事でそこに磨きをかけ、魅力を引き出します

例えばサッカーが得意とか、プログラミングができるとか、筋トレをして筋肉がバキバキとかなんでも構いません。

客観から見て称賛できるものがお勧めです!

特化したことを持つことで自分のアピールポイントになります。

筋トレをするのがおすすめかもしれませんね。

筋トレは強くなるというのと連携してくるし、男ならしていて損はありません!むしろ得です!

1年もすれば段違いな差が生まれるのでぜひ実践しましょう!

とにかく努力する

特化することを作るのでも、強くなるにも努力が必要です!

努力をしていたり、何か目標に向かって頑張っている人はとても魅力的です!

中学生や高校では頭がいいよりも運動ができる方がモテますよね。

それはなぜかというとスポーツの中で目標に向かっているからです!

それが社会人であると会社で何か目標を作っている人は魅力に感じます。

なのでとにかく目標を作り努力しましょう

努力をすることで自分を変える事ができるし、魅力を出す事ができます。

元カノを後悔させるために頑張りましょう!

可愛い彼女を作る

最後です!

可愛い彼女をゲットしてやりましょう

元カノに未練を残すのではなく、それよりも自分が愛せる女性を見つけ、進化した自分を存分に提供してあげましょう!

もし、努力ができて心も体も強くなれば可愛い彼女を作るなんて容易いはずです!

これを大きな目標として努力していきましょう!

後悔させるためにやってはいけない事

直接嫌味をいう

直接嫌味を言ってはいけません

別れる理由によっては相手が悪いし、最低な別れかもしれません。

ですが、直接嫌味を言ったり、ネチネチしていると男としての株が下がります。

そんなことをしないで、すぐにいますぐ自分を変える努力をしてみましょう!

口だけになる

努力をするにしても絶対に口だけになってはいけません

口だけ大きなことを言っていても変わらなければ周りは認めてくれません。

いわゆるビックマウスです。

ビックマウスでも実行できていればかっこいいです!

ですが失敗していればダサいです。

口にするからには成功させるしかないです!

相手の新しい彼氏にあたる

彼女に浮気されていたり、「他に好きな人ができた。」と言われて別れた場合は相手にすぐ彼氏がいることでしょう!

ですが、そこでもネチネチしてはいけません!

浮気する人はまた浮気する人がほとんどです。

なのでもう一度振り替えさせるために相手に構ってる暇はありません!

振り返ってきたところを振ってやればいいのです!

陰口をいう

陰口を言っても何も変わりません

変わっていくのは自分の心だけです!

元々綺麗だった心が陰口を言っていることで汚れていきます。

せっかく精神を鍛えたりしようとしているのに汚れてしまっては遠回りになります。

最短距離で元カノを後悔させるためにも陰口を言わずに鍛えましょう

おすすめの本

ストレスを操るメンタル強化術

別れた後はストレスが溜まりますよね。

ましてや元カノが悪いとかなりストレスです!

見返すためにも努力が伴うため挫折とのストレスもあります。

ストレスなんかに負けたくないですよね

そこでおすすめなのがメンタリストdaigoさんの本です!

ストレスをコントロールしてネガティブ思考をなくし、メンタルを強化します。

挫折をなくす方法もあるのでぜひチェックしてみてください!

筋トレなどをするには「超習慣術」もお勧めです!

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォード大学とは世界の五本指に入る大学です!

その中にある講義の本なのです!

その講義は初めは数人の生徒しか集まらなかったのですが、後に超人気な講義へと変化します。

自分を変えるというのは、この記事に来た方なら皆したいと考えています。

後悔させるためには何か始めないといけない、ということは自分を変えるということです!

ですが、途中で挫折してしまうかもしれないし、変化できないかもしれないという不安がある人はぜひとも手にとって欲しいです!

最後に

元カノを後悔させたいと思うのであれば私は応援します!

後悔させてやりましょう!

なぜならそれがきっかけであなたは魅力的になり、モテるのですから!

今後にも大きく影響を与えます!

ぜひ実践してみてください!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました