超禁断!?友達の好きな子を奪う方法!知られたら絶縁リスクあり

恋愛

こんにちは!こんばんは!ハムハム先生です!

今回は友達の好きな子を好きになって奪う禁断術を教えたいと思います。

「友達が自慢するものは欲しくなりませんか?」

友達が持ってるものは魅力的に感じます。それは人間関係でも同じです。それを奪い方法を教えます!

友達が好きな子を気になる心理

持ってないものを欲しくなる

人は自分が持ってない物を欲しくなる傾向にあります

例えば友達と遊んでいて友達が使ってるものって魅力的に感じて一緒のものを買ってみたんだけど実際買ったら使わない。

みたいなことがあります。

それは自分が持ってない物を欲しくなるからです。

自分から買う物だったり人からおすすめされるものには、抵抗を持ちやすいのにおすすめされていないで便利そうに使ってると欲しくなるのが人なのです。

手伝ううちに魅力に感じる

友達に好きな子を教えられて「協力してくれ。」と言われたら友達なのでもちろん手伝いますよね。

そして、その相手のことを知るうちに魅力的に感じます

それまで意識していなかった人でも意識してみてみると相手の良いところがたくさん見えてくるし、話す機会も増えて魅力を知ってしまいます。

友達のことを手伝うためには相手を知る必要があるし近づく必要なあるのでどうしてもいいところが見えてしまいます。

相手のことを知りたくなる

先ほどの「魅力を感じる」と繋がりますが、魅力を感じるともっと相手のことを知りたくなります

友達の協力のために相手を知ろうと思っていたらいつしか友達のためではなくて、自分のために知りたくなってきています。

魅力を感じることがあればそうなりますよね。

恋愛の始めは「もっと相手のことを知りたい!」という感情からなるものなので、ここまで考えていたらもう奪う気満々ですね。

羨ましい

自分には好きな子も恋人もいないのに友達が恋してるのをみて羨ましく感じます

羨ましく感じて他の人に手を出せば良いのですが、今1番近づける異性というのが友達の協力のもとに近づいてる異性なので恋愛対象にしてしまいます。

結局羨ましいんですよね

1番初めの持ってない物を欲しくなるというのと同じでそれも羨ましいという感情から芽生える物です。

友達の好きな子を奪う方法

とにかく近づく

今1番相手に警戒心をもたれないで近づけるのは自分です。

LINEだって持っていればすれば良いし、近づいても友達は自分のためとわかっているので全然大丈夫です。

これがもし友人に頼まれていないのであれば揉め事になりますがそうでなければ全然問題ないので今は近づくチャンスです!

友達を言い訳にする

その近づく方法というのが友達を言い訳にします

連絡する際にも友達を出しに使えば良いし、話しかけにいくのも友達を出しに使えば良いのです。

友達には悪いですが、こうすれば相手も自分との壁を作ることがなくてどちらかというと友達の方に壁を向けます。

好きな子から自分の友達に何かを伝えるときも自分を通してくれるので話すチャンスが増えます!

ダブルデートに誘う

そして自分からダブルデートを誘いましょう

友達にも「ダブルデートの場を作ったよ。」と言えば嬉しんでくれます。

そして自分もついでに行けちゃうなんてめちゃめちゃラッキーですよね。

ですがここでボロを出さないためにもちょっとは友達にも協力しましょう

好きな人の横を歩くのをたまには友達にしてあげたりであんまり近づきすぎるとバレるのでご注意を!

自分はあくまで中間役として好きな子と連絡

これがバレないためにも大事です。

自分はあくまで連絡を中間役にします。

友達は奥手だから自分に頼んでるわけなので、デートの連絡や友達がどうしたいかなどを中間役として連絡します。

バレないようにたまに他愛もない話も組み込みつつでもやりすぎない程度がベストです!

相手を自分に好意を抱かせる

これは連絡を取ったりそれこそ遊んだりした時にチャンスをものにするということです。

友達に頼まれて連絡してるときもちゃっかり楽しい会話をするのです。

1番おすすめの会話は共通の話題を話すことです。

YouTubeのことでも良いです。

「あのYouTubeみた?」でも構いません。

同じYouTuberが好きならその話題でも良いのでぜひ共通の話題を見つけてたくさん会話しましょう!

友達を後押しして振らせる

友達を後押ししましょう

「えっ!?」と思った方もたくさんいるでしょう!これは策略なのです。

好きな人が自分に好意があると思ったのであれば後押しして告白させます。

そうすれば友達は振られてもう諦めムードになります。そして自分はアタックできるというわけなのです!

ですが、これはかなり自分に自信がないとできませんよね

可能であれば友達の好きな人と話す時に聞いちゃえば良いのです。「これ内緒ね。友達が好きって言ってるんだけど、〇〇は告白されたら付き合うの?w」的な感じで聞きます。

正直性格の悪さは出てしまいますが、これを聞けば自分にチャンスはあるのかはたまた今なら友達を後押しすれば良いのかなどを解決できます。

じゃなくても「好きな人いるの?」と聞いても良いですね。そうすれば答えてくれるかもしれません。

好きなことデートに行く

先ほどの自分の策略がうまく行って友達がふられたら自分のチャンスです。

好きな子とデートに行っちゃいましょう。

「またダブルデート行きたかったけど今行ける状態じゃなさそうだったら二人で遊ぼ。」的な感じで本当はまたみんなで遊びたかった的な感じでいいと思います。

そうすれば2人で遊べるしチャンスも作れます。

ですがここで絶対にバレないように注意しましょう

今振られてナイーブな状態の友達にバレたら何されるかわからないのでそれも大事です。

その後友達にバレないようにする方法

何ヶ月かは付き合ってるのを秘密にする

付き合っても何ヶ月かは秘密にします

二人だけの秘密でいるのが大事です。

友達が新しい恋を始めたくらいなら全然構いません

相手ももう立ち直ってるということなので安心して付き合えると思います。

好きな子に理解してもらう

「好きな子に友達が好きだったのを手伝ってたら好きになっちゃったから友達には言えないしバレないようにしたい。」と言えば大丈夫です。

相手の理解を得ればバレないように二人で協力することもできるので、黙っていたらリスクも高まるので理解してもらいましょう!

友達と変な距離感を作らない

その友達とも変な距離を作らないで次はまた別の恋を探す手伝いをしてあげましょう!

距離を取ると怪しまれるのでいつも通りの生活をしましょう

今後ともいい友達でいることを願います!

おすすめの本

DaiGoメンタリズム ~誰とでも心を通わせることができる7つの法則~

相手の心を操ることができれば紹介した策略はうまく行きます。

考えてみてください。自分がコントロールできたらどんなにスムーズにことが進むかを

そして好きな子との恋愛もうまく行くなんてそんないいことありますか?

相手の心を知るにもぜひおすすめです!

悪いヤツほど出世する

今回の話題に超ドストレートで今のあなたに合ってると思いませんか

悪いとはわかっています!ですが結局は悪いヤツでも出世します。

例えば考えてみてください。

アルバイトでも会社でもブラックで無賃で働かせても儲けるてるのは会社ですし社長です。

なので悪いことしても成功するやつはします

それをよく知れるのでぜひおすすめです!

最後に

友達の好きな人を奪うなんてのは自分では悪いなと感じているはずです。ですが、結局は奪ったもん勝ちです。

先ほど紹介した本でもあるように悪いやつは結局は成功する人も多いのです。試行錯誤の仕方が柔軟なので!

バレないように頑張ってください!

他にも恋愛に関する知ると得する情報を発信しているのでぜひチェック!

恋愛

恋愛
スポンサーリンク
ハムハム先生をフォローする
TM.blog~T(た)M(め)になれると思うblog~
タイトルとURLをコピーしました